Rails開発日記 Part.2

なんとか3次関数まではそれなりに動くものが出来たと思うので、Magnet Ver 0.20として公開してみます。

Herokuは、一定時間アクセスがないと、次にアクセスした際に結構時間が掛かるのでご了承ください。

 

次は最終目標のフーリエ解析の実装に取り組んで見る予定です。

 


追記

簡単なフーリエ解析のプロットを実装しました。

いまのところ、簡単な形式のグラフしか描画できませんが、気が向いたら分数の形式などにも対応させてみようかと思います。

 

少し疲れたので、あとはおまけ機能を少し追加して、一旦開発を中断しようと思います。


追記の追記

ちょっとしたおまけを追加しました。

最近、D3.jsというものに興味を惹かれたので、少し遊んでみました。

多分5種類ぐらいあります。マウスでゴシゴシしてください。